SSブログ

バイナリーの話。バイナリー知っていますか? [FX]


株から始めてもう30年経ちます私の投資経歴


こんな簡単な投資法が出てきたなんて、誰だ考えた人は


なんて頭のいい!!驚きました。



バイナリーを私が取り組み始めたのはもう一年前からなんです。


が、皆様はバイナリーというものは知っていますでしょうか?



バイナリーを知らない人はなかなかいないと思いますが、
聞いたことくらいはあると思います。


バイナリーを大抵の方はご存知だとは思います。
知らないかとの方が少ないくらいだとは思います。



私は、バイナリーの名前は知ってはいましたが
実際にトレードはやってませんでした。



FXは普通のをやっていますが、ですので名前くらいは聞いたことはありましたが、
バイナリーは本当にに取引しだしたのはちょうど一年くらい前です。



先日、私が利用しているスポーツジムのサウナで聞いてみました。



スポーツジムにあるサウナの中で同年代4人に「バイナリーは
簡単だとはよく言われているがどう思う」って、そしたら急にバイナリーの

話題でもちきりになりました。




雑談している4人はなんとFXをしていて

全員バイナリーに興味津々だというんですね。



しかし、FXで儲けていたら関係ないことですよね。



しかし本当の偶然でした、バイナリーは結構知っていておこずかい程度で
楽しもうかなぁと言っていました。



スイングで大きく儲けを狙いに行っている人たちだったために
空き時間をバイナリーで遊ぼうかなという感じなんでしょうかね。




バイナリーのことくらいは誰でも知っていても口座を作ってバイナり取引を
やっている人は私の周りでは滅多にいないと思い込んでいたんですよ。




それから、半年過ぎてまた風呂でその時の4人の内の一人にばったり会って
「どおお、バイナリー」と聞いてみました。



なんと、話しかけた4人全員が口座を開設して本格的にバイナリー
取引をやっていたのでした。



この様なこともあるわけで、聞いてみました
「1日にバイナリーでいくらぐらい儲けるの?」



予想通り彼らの回答は、「おもろいでバイナリー、よお儲かるわ」と
嬉しそうな顔をして言っていましたわ。



バイナリーは本業が終わり自宅に帰ってからで15000円は
毎日平均で儲けているみたいです。



凄いですね毎日15000円が目標ということです。本当にいい副業ですね。


同じジムの中でバイナリーで儲けているおっさんがいました。



パチンコ・競馬・競輪は博打ですので”運”で勝負が決まってしまいます
そんなものは副業とはいえませんね。



しかしながらバイナリーは研究・勉強してスキルを積み上げることによって
実力の勝負にすることができるわけですよ。


実力さえつければ勝ち続けることができるのがバイナリーです。


勿論、勝ったり負けたりしながらトータルで勝ち続けることができるのですね。


なんでもそうですが、、勝つ人は勝つんですね。
そして、黙っているんですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。