SSブログ

バイナリーは上か下かに賭けるのだから勝率50%です。 [FX]



そうですね大体の中高年のお父さん方はすぐ本屋さんで解決しようとするんですね。

本を買ってきてバイナリーが勉強できると思っちゃうんですよねぇ
大きな勘違いをしているんですよ。

本屋で売っている本はインチキ臭いのが多いね
完結部分をはっきり書いていないでしょう。

お金出して買ううのだからいいこと書いてあるはずだと思ってしまっているんですよね。

実は、ググったほうがいい情報がいっぱい出ているんですよ、それも無料で。

本屋で本を買ってきてがっかりしちゃうもんね。


バイナリーの勉強はりググって、ネットは知識の宝庫ですから。


バイナリーは上か下かに賭けるのだからルーレットの赤黒勝負です。

勝率50%です。だから誰でもヤレてしまいますね。


バイナリーを勉強しないでやったら運頼みの博打ですね。

しかし勝率を上げるためにテクニカルというものがあるんですよ。

ですから博打じゃないんですよ。


FXは将棋に例えることができますね、バイナリーは麻雀に例えられます。

つまりバイナリーは実力もいるが運もそこそこいるということです。


それで将棋は強い人にはまず勝てませんから、全く実力です。



バイナリーは運で勝負なら50%勝てますが、将棋は運じゃ全然かてないです。

つまりバイナリーは勝ちやすいということです。

FXも実は運でも勝てるときはあるのですが負ける時に大負けする場合があるのです。

これがすごくおおきいんですね。儲けるという観点から言うと。

バイナリーはかけた分だけしか負けないから50%以上の勝率があると
大儲けできるんですよ。


60%勝てばすごいことが起きるんですよ。
毎月60%勝っていけば大きく儲けられるのって
イメージできるでしょうか?

また長くなりましたけど、続きは今度ということで

終わりです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。