SSブログ

バイナリーもファンダメンタルズとテクニカルの両面から考える [FX]




バイナリーもファンダメンタルズとテクニカルの両面から考える







・バイナリーはテクニカル分析が大事です


バイナリーはテクニカル分析の利用をする。








短期のバイナリーには、当然ですね。








ファンダメンタルズだけで、


バイナリーをしているトレーダーはいません。








バイナリーのときには、テクニカル分析を最重要戦術です。












だが、バイナリーでファンダメンタルズを


忘れてしまうのはよくありません。








注目はるのはテクニカルで良いのですが、


ファンダメンタルズにも目を向けてくださいよ。









バイナリーもは、テクニカルとファンダメンタルズの


両方を参考にするべきと考えます。















・バイナリーのファンダメンタルズの大事さ







各国の金融や景気などを調べるファンダメンタルズ分析は


長期間のトレードの投資家たちが一番注目しますね。







ファンダメンタルズは徐々に為替レートに作用するものの考え方です。








ですけども、バイナリーのような短期取引で早い結果は残せないです。










バイナリーも、テクニカル分析で勝負です。












全ての物にはベーシックが大事ですよね。










要するに応用力をつけるには基礎力が大変大事ですね。










この基礎力がトレードのファンダメンタルズの意味です。







テクニカルは応用の部分に例えることができます。


ベースのファンダメンタルズをちゃんと勉強して応用のテクニカルが、


より深く理解できるようになります。









バイナリーみたいに、短期のFXトレードはテクニカルで儲けます。

さらにスキルアップしてベースとなるファンダメンタルズを


採用しましょう。









ファンダメンタルをベースととらえ、その上にテクニカルを考慮すれば


あなたのバイナリーはずっと良い結果を出し続けるでしょう。








テクニカル指標を学んでからファンダメンタルも忘れない

これがトレードの肝心要の部分です。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。