SSブログ

チャートの不可欠4ヶ条 [FX]



チャートは使いやすいということが一番大事





1.今使っている証券会社のFXのチャートは 見やすい?




分析の時、チャート上に直に抵抗線・支持線を

引くことができますか。

どこのプライスで利確やロスカットの決断を実行するのか

値動きをみながら・考えながらライン引きすることで、

先が見えてくるものですね。







2. 平均足を見れるですか?




ローソク足なんかよりずっとトレンドがわかりすい平均足。


平均足は非常に単純な構造をしていてレートの移り変わりが見やすく

割りとイージーに理解できることがいい所で、

またローソク足は陰線と陽線が、


ランダムに構成されているところが特性です

だから、平均足のほうがトレンドは調べやすいですね。







3. チャート上より即発注できるか?



デイトレーダーの方達はスピードが命ですね。

そして、為替は動きが大変早いです。

FXのチャート発注ができると、エントリーの速度が上がり、

儲けのタイミングを外しません。

トレードには必要でしょう。








4. チャートを携帯端末で閲覧ができるか?



いかなる時も、そしてどこででもFXトレードをしたいと

お考えの方は多いと思います。

仕事をしてる時もch-とは見たいですね。

そのような方達のために欠かせないのが携帯端末チャートですね。

以上の4個の条件をクリアーしている証券会社を

選んだほうがいいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。