SSブログ

ドル円の今日は朝から大陰線が形成されつつありますね。 [FX]




ドル円の今日は朝から大陰線が形成されつつありますね。

日本時間のただいま20時50分です。



日足で見ると押し目買いに、押し目なしとか言われますがそんな状態が


ここ2週間続いいていますが、久しぶりの大きな下げになりそうですね。


20日移動平均線にタッチした12営業日前からやっと来ましたね。

今日はどこまで押すのか楽しみですね。



前回の20日移動平均線タッチの時に、差しが入らなくて

ちょうどその日は親戚の結婚式でした。


帰宅してみると大陽線じゃないですか。


買うのに躊躇してしまいました。


今回は、ガッツリ仕込みたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。